BRAND COLLECT

ブランドコレクト原宿店

腕時計は機能重視派?それともデザイン派??魅力的な腕時計特集!!!

2017.05.17



こんにちは!

ブランドコレクト原宿店です。

本日は腕時計特集!!

機能性を重視した時計か

カジュアルからフォーマルなスタイルに合わせられるデザイン性重視な時計か

腕時計を選ぶ際の決め手ってなかなか難しいですよね!


という事で、魅力的ですが、対極的な腕時計2つをご紹介したいと思います。

まずはこちら

17年05月17日:画像1

LUMINOX - NIGHTHAWK F-117  \35,800+TAX


通常のナイトホークとはデザインがことなった

デザインがオールブラックで統一られた、ブラックアウトというモデルになります。


こちらの時計ですが、F-117ステルスのパイロット専用のウォッチとして誕生したモデルなんです。




ん。。?




F-117とはなんぞや?



と感じる方も多いですよね!!

17年05月17日:画像3

F-117はステルス対地攻撃機になります!

よく映画やゲームなどで見かける事がありますよね!!



そんな戦闘機専用に作られたモデルなだけあり、

機能性はバツグンです!!



耐久性はもちろん

無反射仕様のガラスや視野性特化などなど、、

いろいろございます。


17年05月17日:画像2


ステンレススチール製なので重圧感もあり、

シンプルながらも存在感バツグンです。



本格的なミリタリーウォッチになります。


でも、腕時計の中古って、どうなの??

とお思いですよね!

ご安心下さい、中古ですが、極美品!!付属品もコマまで揃っております!!
しかも定価の約70%OFF!!!!

お買い得すぎますよ!!!

おつぎはこちら



17年05月17日:画像4


RASSON & JENNINGS - Watch \29,800+TAX



こちらのウォッチブランド

ご存知の方は少ないんじゃないでしょうか??




それもそのはずです、


こちらのブランドは2016年に日本初上陸を果たした

新進気鋭のウォッチブランドになります。


現在、着実に知名度を上げ、注目されつつあります。

数も少なく取り扱い店舗もすくないので、なかなかお目にかかれません


17年05月17日:画像5


なんといっても魅力はこのデザイン性

圧倒的なシンプル性からはミニマリズムを感じさせます。


それだけではありません。


なんと、製造から組み立てまで、時計製造の本場スイスで作られた

本物志向のアイテム。

ベルトには、腕になじみの良い上質なレザーを使用しております。

大人な雰囲気に仕上がった一本です。

しかもコンディションはガラスの保護フィルムも剥がしていない
極美品になります!!!




本日の紹介は以上になります!!


春夏は薄手になりますので、コーディネートのワンポイントで腕時計はかなり効果的!!

是非、上記のような魅力的な腕時計のご購入をご検討下さいませ!!!



春夏シーズンといえば、Tシャツなどのマストアイテムが必須!!

過去にブランドコレクト原宿店の夏物特集もアップしております!!

是非、チェックしてみてください!!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓CLICK↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ブランドコレクトでイチオシのTシャツをご紹介!!


今年の夏はアーティストTeeで決まりっ!!!




 

STREET FASHION原宿店

  • Instagram

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-26-2

OPEN-CLOSE
11:00 - 20:00
※買取受付は19:00まで
  • 原宿店
  • 原宿店
  • 原宿店