BRAND COLLECT

ブランドコレクト原宿店

OFFWHITEの超名作アイテム入荷!!!カルヴァッジョに愛を.....

2017.03.05

こんにちは!

原宿,裏原,表参道,キャットストリートエリアのブランド古着買取販売専門店!
ブランドコレクト原宿店で御座います!!

本日はOFFWHITEの超人気アイテムをご紹介致します!!!

ところで最近のOFFWHITEは色んなニュースがありました。

1つ目はOFFWHITEクリエイティブデザイナーであるVirgil Abloh氏
RiccardoTisci退任後のGIVENCHYクリエイティブデザイナーに就任すると言う
噂がありました。


が、実際の所はVirgil Abloh氏にGIVENCHY側がオファー出してないとの事。。。


でもGIVENCHYのクリエイティブデザイナーにVirgil Abloh氏が就いたらかなり面白い事になりそうですよね。


2つ目はNIKEOFFWHITE平等であるべきことを謳うコラボレーションTシャツを発表しました。


胸元に様々な国の国旗を重ね合わせたマルチカラーフラッグをデザインし、
人種による差別迫害不必要であることを表現しました。


こちらは日本で発売するかは未定ですがアメリカのニューオリンズ付近のショップ発売するとの事。


かなりプレミアム値段が付きそうですよね。。。


3つ目はパリにてOFFWHITE2017年AWウィメンズコレクションを披露。


コレクションは綺麗装飾があしらわれたスーパーショートクロップフーディージャケット
ブランドの原点であるストリートテイストなアイテムも発表されました。


モデルには弱冠20歳にして世界的なモデルであるBellaHadid(ベラハディッド)起用されたりと
かなり豪華なコレクションになりました。


と、まあ最近のOFFWHITEのニュースはこんな感じです!!


それでは早速アイテム紹介したいと思います!
17年03月05日:画像1
本日紹介するのはこの2つのアイテム!!!

まず1つ目はコチラ!
17年03月05日:画像2
17年03月05日:画像3
16AW 7 OPERE HOODIE SIZE XXL

コチラはOFFWHITEのアイテムの中でも1位2位を争うHOODIEになります!!
17年03月05日:画像4
フロントにはイタリア画家「ミケランジェロ・メリージ・ダ・カラヴァッジオ」の作品がプリントされております。

17年03月05日:画像5
アームにはイエロー斜線が入っております。


カラーはブラックイエローがメインでシンプルな感じになっておりますが、
フロントカラバッジョアームバックに入ってるイエロー斜線ポイントになっており
存在感抜群HOODIEになっております!!!

またサイズXXLでかなり大きくトレンド抑えた着こなしが出来ると思います!


2つ目はコチラ!
17年03月05日:画像6
17年03月05日:画像7
14SS CaravaggioTee SIZE M

TシャツもOFFWHITEのアイテムの中でかなり人気なアイテムですよね。

17年03月05日:画像8
コチラもフロントに大きくカラヴァッジオがプリントされております。

17年03月05日:画像9
またバックにはホワイトで斜線・13のナンバリングがプリントされております。
前から見ても後から見てもカッコ良いアイテムです!!!


コチラは14SSに発売されたアイテムで現在かなり希少価値が高く非常に入手困難なアイテムです!!
探されてた方はこの機会に是非!!!



ご紹介は以上です。

ブランドコレクト 原宿店
17年03月05日:画像10
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-26-2
電話番号:03-3478-2244

営業時間:11:00 - 20:00

STREET FASHION原宿店

  • Instagram

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-26-2

OPEN-CLOSE
11:00 - 20:00
※買取受付は19:00まで
  • 原宿店
  • 原宿店
  • 原宿店