BRAND COLLECT

ブランドコレクト原宿店

この季節ピッタリ!レディースアウター!!

2014.11.28

こんにちは。
最近、めちゃくちゃ寒くなってきましたね、、
もう冬なんですね、、
いきなり寒くなりすぎてびっくりです!
なんせいきなりですので皆様もアウターを用意していないという方も多いんじゃないでしょうか??
大丈夫です!!
当店にはイケてるアウター勢ぞろいです!!(しかも破格です!
なので今日はイケてるアウターの一部をご紹介したいと思います!!
まずはレザージャケットのご紹介
CIMG9599
RICK OWENS(リックオウエンス)ノーカラーレザージャケット 57,800円+TAX
RICK OWENS(リックオウエンス)シングルレザージャケット 45,800円+TAX
レディースのリックオウエンスレザージャケット2点です!!
どちらも定価は20万超えてます!
肉厚なレザーなのにシルエットがとてもきれいです!
次はコートです!
CIMG9605
MACPHEE(マカフィー)チェスターコート
さすがセレクトブランドです! とっても綺麗なデザインですが、裏地にレオパード柄とはインパクト大です!!
どんなシーンにもつかえそうなグレー色なのでこの冬は重宝しますよ!!
次はダウンです!
CIMG9594
 
TATRAS(タトラス)14AWセミロングダウンジャケット
ダウンの王道ブランドです!!
しかも14AWです!!
現行のタトラスはなかなか入荷できないのでこの機会に是非ダウンジャケットの購入を検討してみてはいかがでしょうか!?
以上レディースアウターのご紹介でした!!
 
 

STREET FASHION原宿店

  • Instagram

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-26-2

OPEN-CLOSE
11:00 - 20:00
※買取受付は19:00まで
  • 原宿店
  • 原宿店
  • 原宿店