BRAND COLLECT

ブランドコレクト原宿竹下通り店

COMMES GARCONS HOMME PLUS(コムデギャルソンオムプリュス)からコレクションでも使用されたアイテムが入荷!!

2017.08.14

こんにちは!!

ブランドコレクト原宿竹下通り店です。

国内・海外で幅広い人気を誇るCOMMES DES GARÇONS(コムデギャルソン)ですが

本日はメンズのコレクションライン、

COMMES DES GARÇONS HOMME PLUS (コムデギャルソンオムプリュス)のアイテムをご紹介します!!

 17年08月14日:画像1

まずはじめにご紹介するのはこちら!

 17年08月14日:画像2
ワイドハーフパンツ SIZE S ¥25,800+TAX


今の季節、ショーツはやっぱり欠かせないですよね!

夏はスタイリングに変化を付けづらいですが、 こちらのパンツ一枚でかなり雰囲気がでますので

非常におすすめのアイテムです!!

 17年08月14日:画像3

こちら左サイドだけレイヤードなっており、左右非対称に作られております。
 
サイドのジップ開閉により、シルエットが変化するので様々な履き方ができます!!

状態も美品になっております。お探しのかたはぜひ!!





続きまして、秋冬に向けてこちら!

 17年08月14日:画像4
刺繍グレンチェックチェスターコート SIZE S ¥25,800+TAX


15SSのチェスターコートです!

トラッドなグレンチェックのボディに絶妙なポイントで刺繡が施されております。

ここまで遊びが効いてるチェスターコートも中々ないですよね!

 17年08月14日:画像5

更に良くみるとそれぞれ違ったデザインの刺繡が施されており面白いです!!

基本はベーシックな形のアイテムなので、これから涼しくなってきたら大活躍間違い無しですね!

生地感は薄めなので、秋頃にはすぐ着れちゃいそうなアイテムです!!





そして最後にご紹介するこちら…

17SSのかなり希少なアイテムです。

「The King Is Naked」

裸の王様をモチーフにした2017年春夏コレクション。

その17SSのなかでもシーズン代表するアイテムの一つです!!

 17年08月14日:画像6
ビニール切替コート SIZE XS  ¥44,800+TAX


前身頃がビニールに切り替えられたトレンチコートです!

17SSではシースルーのトレンチコートやチェスターコートが多数登場しました!

 17年08月14日:画像7

素肌にまとうのはさすがに難易度が高いのですが、

柄物のインナーを合わせるコーディネートは比較的取り入れやすいのではないでしょうか?

圧倒的な存在感のある一着ですが

インナーに何を合わせるかで更にスタイリングが楽しめそうですね!

こちらのアイテム大変希少なアイテムなのでお探しのかたはぜひお早めに!!

 17年08月14日:画像8
 17年08月14日:画像9


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-8-5
マロンビルB1/2F
電話番号:03-5414-3131
営業時間:11:00 - 20:00



------- ------- ------- ------- ------- ------- ------- -------
ブランドコレクトとは、株式会社トレジャーファクトリーが運営する
ブランド古着に特化した業態になっております。
------- ------- ------- ------- ------- ------- ------- -------
 

キーワードから探す

DOMESTIC & VINTAGE原宿竹下通り店

  • Instagram

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-8-5 原宿マロンビル 2F

OPEN-CLOSE
11:00 - 20:00
※買取受付は19:00まで
  • 原宿竹下通り店
  • 原宿竹下通り店
  • 原宿竹下通り店