BRAND COLLECT

ブランドコレクト原宿店

渋め!!コーディネート!!

2014.12.08

こんばんは!
先日、テンダーロインを大量入荷して、ブログにのせました!!
なので今日はテンダーのコーディネート編です!!
着用画像が見たい!!という方が御座いましたら是非ご覧ください!!
 
まずコチラから!!
CIMG9774
 
インナー TENDERLOIN(テンダーロイン)インディアン柄パーカー 34,800円+TAX
レザーと合わせてみました!!
レザーはスタッフの私物ですが、レザーとの相性が最高です!!
マルチカラーですが、派手すぎないデザイン性が魅力的です!!
CIMG9806
 
TENDERLOIN(テンダーロイン)×THE STYLIST JAPAN 3ピースセットアップ 52,800円+TAX
シャツ TENDERLOIN(テンダーロイン)ソルト&ペッパーシャツ 14,800円+TAX
シューズ adidas(アディダス)CP80s キャンバススニーカー 8,800円+TAX
3ピースのセットアップはシルエットが素敵です!!
細すぎず、、太すぎず、、絶妙なシルエットです!!
ネイビーのジャケットに霜降りのインディゴシャツの相性もバツグンです!!
adidasCP80sであわせることによってカジュアル感もでますよー!!
本日のコーディネート紹介は以上です!!
もし気になるものが御座いましたら是非ブランドコレクト原宿店にご来店くださいませ!!!
たとえ気になるものがなくても、、、
毎日商品を入荷しています!!!
きっと素敵なお洋服と出会えますよ!!
是非ブランドコレクト原宿店にご来店宜しくお願い致します!!!
 

STREET FASHION原宿店

  • Instagram

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-26-2

OPEN-CLOSE
11:00 - 20:00
※買取受付は19:00まで
  • 原宿店
  • 原宿店
  • 原宿店