BRAND COLLECT

ブランドコレクト原宿店

14年モデル テンダーロイン大量入荷!!!

2014.12.03

こんにちは!!
テンダーロインを大量に入荷いたしました!!
しかも現行です!!
まだ中古で出回りが少ない物ばかりですのですので是非チェックしてください!!
まずはコチラから!
CIMG9699
 
TENDERLOIN(テンダーロイン)ネイティブ柄 ニットジップパーカー 
渋いです。
さすがテンダーです。。
この季節でも全然きれちゃうニット素材のパーカーなのでオススメです!!
CIMG9705
TENDERLOIN(テンダーロイン)14SS 本店限定スウィングトップ
タイガーとドラゴンの刺繍がとってもかっこいいですよ!
ここまで抽象的なキャラの刺繍だと逆に渋いですよね!
CIMG9701
 
TENDERLOIN(テンダーロイン)14AW コーデュロイシャツ
言葉で表せない柄です、、、
コーデュロイシャツですのでマッドな色合いなので柄物なのに派手さがあまりありません!!
着こなしやすいアイテムだと思いますよ!!
CIMG9709
 
TENDERLOIN×The Stylist Japan (テンダーロイン×ザスタイリストジャパン) 3ピース セットアップ
生地がワッフルになっています!
シルエットが細すぎず、太すぎずなシルエットなので着やすいアイテムだと思います!!
とにかくメタルボタンがかっこいいです!!
 
以上新着紹介でした!
もし気になるお品物が御座いましたら是非当店にご来店くださいませ!!
 
 
 

STREET FASHION原宿店

  • Instagram

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-26-2

OPEN-CLOSE
11:00 - 20:00
※買取受付は19:00まで
  • 原宿店
  • 原宿店
  • 原宿店