BRAND COLLECT

ブランドコレクト原宿店

新作入荷!!!!

2013.10.08

みなさん、こんばんわ。
台風の影響もあってかまた暑い日が続いていますね。
秋冬物のアウターなんかも個人的に買ってはいますが、
まだ活躍の場を失っている状態です。
早く寒くなってほしいものです。
それでは本日のご紹介です。
13年10月08日:画像1
PIGALLE
元々、プロのバスケットボール・プレイヤーを目指していたという経歴を持つデザイナー、
Stephan Ashpool(ステファン アシュプール)により、2011年の春夏にスタートした「PIGALLE(ピガール)」。
パリのピガール・エリアに店を構えるセレクトショップ「PIGALLE」のコレクションブランドで、
世界中のセレクトショップから注目を集めている。
先日Tシャツの入荷もありましたが、そちらも程なく完売。
今回は日本で唯一ライセンスを持った&SUNS UNITED ARROWSの別注スウェットが入荷。
色も絶妙ですが、着込んでいくうちに古着のような風合いになるのも魅力です。
これからの時期に最適な一枚です。
13年10月08日:画像2
SUPREME
そして上記のスウェットにも合わせられるキャップが入荷。
本日発売の今季一押し、★柄のCAMP CAPとなります。
最近は平日入荷の多いSUPREMEですが、買い逃した方には特にお勧めです。
本日のご紹介はいかがでしたか?
この他にも沢山のブランドのアイテムがありますので是非、店頭、オンラインストアを観に来てくださいね。
きっと気に入るアイテムがあると思いますよ。
ブランドコレクトで商品を見る

キーワードから探す

STREET FASHION原宿店

  • Instagram

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-26-2

OPEN-CLOSE
11:00 - 20:00
※買取受付は19:00まで
  • 原宿店
  • 原宿店
  • 原宿店