BRAND COLLECT

ブランドコレクト原宿店

atuidesune

2013.06.05

みなさん、こんばんわ。
梅雨入りはしましたが、雨はまだ降っていません。
明日から天気が悪くなるそうですが、雨は降らないそうです。
変な天気ですね。
しかし、日中は暑くなってきてもいう革靴も暑くなってきました。
今年もそろそろ完全にスニーカーに移行しようと思っています。
世間的にはニューバランス、ナイキは絶大的な人気です。
僕はもちろんヴァンズ派。
みなさんはどちらが好きですか。
本日はそんなスニーカーと夏に必須のサングラスをご紹介。
どうぞ。
13年06月05日:画像1
STUSSY×VANS
まずはこちら。
VANSとのコラボもの。
二色展開ですが、僕は意外とこちらの配色が好きです。
13年06月05日:画像2
STUSSY×NEWBALANCE×HECTIC×UNDEFEATED
続いてはこちら。
ニューバランス996モデルを別注。
配色も昔のように派手なカラーではないので履きやすいです。
あまりランニングシューズは好きではないですが、こちらのデザインは結構
好きです。
13年06月05日:画像3
Rayban
最後はこちら。
サングラスといえばレイバン。
形も人気のタイプ。
状態も良く、今回は値段も抑え目。
夏に向けていかがですか。
本日のご紹介はいかがでしたか?
この他にも沢山のブランドのアイテムがありますので是非、店頭、オンラインストアを観に来てくださいね。
きっと気に入るアイテムがあると思いますよ。
ブランドコレクトで商品を見る

キーワードから探す

STREET FASHION原宿店

  • Instagram

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-26-2

OPEN-CLOSE
11:00 - 20:00
※買取受付は19:00まで
  • 原宿店
  • 原宿店
  • 原宿店