BRAND COLLECT

ブランドコレクト原宿店

雑誌の誘惑・・・

2013.02.08

皆さんこんばんは、2月になってファッション雑誌の特集も『春のマストアイテム』や『春のトレンドキーワード』といった見出しが目立つようになってまいりました。そんな雑誌を見て、いつも思うのです。
「あー、この服いいなぁー」
「でも軍資金無いなぁー」
「そうだ!着ない洋服を売ろうっ!」
ということで、本日は洋服を少しでも高く売るコツをお話しようと思います。
【其の壱】
・洗濯をしてから売る。
 →特に襟袖汚れは目立つので可能な限り、汚れを落としておくと良いと思います。
【其の弐】
・箱や保存袋、ギャランティカード(購入証明書)などの付属品を一緒にして査定に出す。
→特にシルバーアクセサリーはギャランティカードがないと査定対象外になってしまうブランドがあります。
【其の参】
・BRANDCOLLECTのサイトをチェックする。
→買取強化のブランド一覧や、ランキングなどで情報発信しています。
というような役に立つのか立たないのか、よくわからないコツになってしまいましたがBRANDCOLLECTは皆様からの買取を心よりお待ちしております!
BRANDCOLLECTでブランドアイテムを売る

STREET FASHION原宿店

  • Instagram

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-26-2

OPEN-CLOSE
11:00 - 20:00
※買取受付は19:00まで
  • 原宿店
  • 原宿店
  • 原宿店