ダントツ査定20%UP

バイヤーブログ

​【STAY HOME】ご自宅でできる買取金額を高くする方法を教えます!!

最新更新日2020/05/13

こんにちは。ブランドコレクト宅配買取センターです。

こちらではアイテムを高く売るポイントやアイテムごとに人気の高いブランドをご紹介しつつ、
宅配買取ならではのお得な情報をご紹介させていただきます。



買取の際にどこを見ているの?
という疑問をほとんどの方が持ったことがあるかと思います。


当社バイヤーが査定をする際に見るポイントは大きく分けて2つあります。


①お品物の状態
⇒きれいな状態のお品物ほど高価買取の対象となります。
簡単に落とせるようなヨゴレを落とすだけでも買取価格に影響が出ます。
ご家庭でお洗濯などをしてからお送りください。

②トレンドや発売時期
⇒流行のデザインや発売されたばかりのお品物は高価買取の対象となります。
まだ着るかもの悩みをもう着ないの決断に‼
クローゼットにしまう前にお売りください。


【STAY HOME】お家でできる洋服のメンテナンス    
~意外と知らない洗濯表記の意味~

20年04月19日:画像6


洋服のラベルに記載せれている洗濯表記を曖昧なまま認識をしていませんでしょうか。
高く売る為にも服を長持ちさせることはとても大切なことです。

ということで本日はメンテナンスシリーズ第1弾として
洗濯表記の意味をご紹介を致します。


◇洗濯マークは意外と覚えやすく、下記5つの基本記号を覚えるだけです。

20年04月19日:画像2


◇家庭洗濯                             

家庭洗濯マークは下線が増えるほどやさしく洗濯をしてあげる必要があります。
数字は最高温度を表し、表記以下の温度での洗濯が望ましいとされています。

20年04月19日:画像3


◇乾燥方法                             

洗った後の洋服の干し方にも自然乾燥とタンブル乾燥の2種類があります。
その中にも様々な方法がありますのでまとめておきました。ご参照ください。

20年04月19日:画像5


◇アイロン仕上げ                          

干した後にはアイロンが必要なお洋服もありますね。
アイロンはマークの中に点が増えるほど高温での仕上げとなります。

20年04月19日:画像4



いかがでしたでしょうか。
意外と手がかかるものだなと思った方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ぜひ、高価買取に繋げる1つの方法としてご活用ください。



ブランドコレクト宅配買取強化ブランド一覧              


20年04月19日:画像7


上記ブランドリストをはじめ、
【DAIRIKU】 【YUKI HASHIMOTO】 などの
若手デザイナーブランドも積極的にお買取り実施中です。


お買取りの難しいもの                          


20年04月19日:画像8



LINE査定                               


査定の金額ってどのくらいになるのだろう?
といった疑問をお持ちの方は多くいらっしゃると思います。
LINEで写真を送って頂くだけでお見積金額をお伝えするサービスを行っています。

【ブランド】【サイズ】【ご状態】がわかる写真を送り下さい。



ご利用のお客様はこちらからご登録お願い致します。


簡単LINE査定
20年04月19日:画像9

アイテムの購入はオンラインショップへ