BRAND COLLECT

バイヤーブログ

ブラコレ宅配買取によく来ているもの

−買取の常連さま−
17年03月31日:画像9
ブラコレ宅配買取センターには
日々様々な洋服やバッグ、靴などの
ファッションアイテムが来ているわけですが
その中でもやっぱり良く来てくださる
常連さまがいるわけです。
それは一体どんなものでしょう。


−みんなが大好きなアレ−
17年03月31日:画像2
そうなんです。
みんなが大好きなアレです。
あのブランドです。あのアイテムです。
洋服が好きなひとは必ず一度は触れたことがあると言っても
過言ではないと思います。
それほど世界で愛されているものですから。



−みんな持っている?−
17年03月31日:画像3
わたしも持っています。
きっとあなたも持っているでしょう。
知らない人がきっといない
そんなすごいもの。
靴といえばこれ。
そうです靴なんですね。



−常連さま登場−
17年03月31日:画像4
17年03月31日:画像8
圧倒的に買取でよくみかける常連さま
それは、そうです
CONVERSE/コンバース
街を歩いていても履いている人を
見かけない日はない。
言い切れますね。
それだけみんなが履いているコンバースは
カラーバリエーションやデザイン展開も豊富で
コレクターやファンも本当に多いですね。
買取にたくさん来るのも当たり前ですね。


−いっぱい来るのに評価できるの?−
17年03月31日:画像5
いっぱい来るから
常連さまだから
といって手を抜きません!
ブラコレ宅配買取センターは胸を張って
断言できます。
というのはですね。
ちゃんと理由があるわけです。
買取にいっぱい来るということは
次の方程式にはまるからです。


−いっぱい来る方程式−
17年03月31日:画像6
買取にいっぱい来る
=使っていた人がいっぱいいる
=使いたいと思う人がいっぱいいる
=欲しいと思う人がいっぱいいる
=古着や中古でも買いたいと思う人がいる
=次の人に買ってもらえるイメージがわく
=しっかり買取金額をお支払いできる!
と、そうゆうわけなんです。


−お任せください!−
17年03月31日:画像7
ブラコレ宅配買取センターには
皆さまが着なくなった洋服や古着が
毎日たくさん届いています。
しかしそんななかでも一品は一品。
1点1点しっかり拝見させて頂き
1点1点に買取額をおつけさせて頂いております。
グラムでの買取や、まとめての買取とは
段違いの丁寧さはお約束します。
最近トキメクことがなくなったお洋服、
バッグ、くつなどがありましたら
ぜひ一度ブラコレ宅配買取を
ご検討いただければ幸いです♪
コンバースもお待ちしております!


お申込みは下記から
ブラコレ宅配買取ページはこちら

アイテムの購入はオンラインショップへ