BRAND COLLECT

バイヤーブログ

知ってくださいブラコレ♪

−もっと知ってほしい!−
17年03月20日:画像8
本日はブラコレをもっと知ってもらいたい!
という気持ちを込めまして
せっせとブログを書いていきたいと思います。
迷わず書けよ 書けば分かるさ
といった形でどんどん書いていきます。


−売るならブラコレ−
17年03月20日:画像2
ときめかなくなった洋服やバッグ
皆様どうしていますか?
選択肢は大きく分けて3つでしょうか。
?知人にあげる
?売る
?捨てる
人ぞれぞれ想いがあり
人それぞれ行動が違います。
しかし?の捨てるという選択は
気に入っていた洋服のためにも
地球のためにも、自分自身のためにも
悲しい選択です。
ですので是非「知人にあげる」か「売る」という
選択をおすすめしたいです。


−リユース−
17年03月20日:画像3
なかなかリユースやリサイクル、
ボランティアや社会貢献など
なかなか気持ちはあってもできないですね。
なぜなら毎日がめまぐるしく忙しく
流れていくからだと私は思っています。
そんな中でも洋服を「捨てず」に「売る」ということは
ただそれだけでリユースなのです。
ちょぴりでも自分を誇らしく思えるいい機会です。
売ることがはじめての方も
売ることに慣れすぎた方も
是非ブラコレ宅配買取をお試しください。


−どんなひとが査定するの?−
17年03月20日:画像4
気になるところですね。
ブラコレ宅配センターには
長年ファッション業界に携わっている
服好きの男性、女性がたくさんいます。
各々得意ジャンルを活かしつつ
日々皆様からお送りいただいている
たくさんのお洋服、バッグなどを査定しています。
査定員の一日は
朝礼→査定→昼休憩→査定→終礼
と査定づくしの一日です笑
それでも日々ワクワクドキドキしながら
査定業務にあたっています。
これぞ服好き。
洋服が大好きな皆様にも
わかる感覚ではないでしょうか。


−どんなところで査定しているの?−
17年03月20日:画像5
原宿に2店舗お店がありますが
実は実は宅配買取サービスは
店頭ではなくEC専門倉庫で行っています!
その名も
「フルフィルメントセンター」
なんだか噛んでしまいそうな名前ですが
毎日皆様からお送り頂きましたお品物は
埼玉県戸田市にあるフルフィルメントセンターに
到着します!
センター内は、壁が白い、天井高い、明るい
とそんな感じです笑
オンラインショッピングの出品なども
このセンターで行っているため
撮影ブースなどもバシッとあります。
なかなかの広いスペースですが
宅配買取でお送りいただいているダンボールで
結構な面積が埋まっています。


−ブランドじゃなくてもいいの?−
17年03月20日:画像6
ブランドコレクトの略で「ブラコレ」
これは皆様もうお気づきかと思います。
だからやっぱりブランドしか扱わないという
イメージが強いかもしれませんが
実はそんなことはないのです。
「ブランド」という表現はほんとうに難しいものです。
「一流ブランド」「高級ブランド」と言えば
なんとなく
「このブランドはそうだな/ちがうな」
ってわかったりしますが
ただの「ブランド」これは難しいですね。
ですので私はこう思います。
皆様にとっての「ブランド」こそブランド!
いまいちピンとこないかもしれませんが
皆様の大切なものであれば
ぜひ大切にお買取させていただきます!
ということ、それをお伝えしたかったのです。
ブラコレ宅配買取は
取扱ブランドが限定されているわけではありません。
気に入っていたけど、ときめかなくなったものがあれば
是非お待ちしております。


−レディースもメンズもお任せください−
17年03月20日:画像7
ブラコレ宅配買取センターには
女性の査定員と男性の査定員がいます。
レディース服はやっぱり女性が詳しいですね。
メンズ服は男性が詳しい。
ですので安心してお送りください!
男性は時折、女性服に迷うものです。
「これ、どうやって着るんだろう…」
ブラコレ宅配買取センターでは
そんな悩みがまったくないことをお約束します笑
女性査定員が活躍しているブラコレ宅配センターに
レディースアイテムの査定はお任せください。
あ、メンズも同様です笑

皆様のご利用心よりお待ちしております!


お申込みは下記から
ブラコレ宅配買取ページはこちら

17年03月20日:画像1

アイテムの購入はオンラインショップへ