BRAND COLLECT

ブランドコレクト原宿店

W)TAPS(ダブルタップス)アウターが入荷!!

2014.11.19

こんばんは
WTAPS(ダブルタップス)のめちゃくちゃイケてるアウターが入荷しちゃいました!!!
まずはコチラからご紹介いたします!!!
CIMG9547
 
WTAPS(ダブルタップス)A-2レザージャケット(GWNUD-JK M01)62,800円+TAX
ヴィンテージ加工が施されたリブ付きのレザージャケットになります。
ラムレザーならでわの柔らかさがあり着心地もめちゃくちゃイイです!!
これだけでも渋いのですがバックのプリントがもっと渋さをだしています!
CIMG9546
 
スカルロゴプリントですがペイント風なデザインになっており
アメカジ、ストリート、ルード好きにはたまらないんじゃなでしょうか!!??
もうすっかり冬になってしまいましたので、長く愛用できるアウターをお探しの方にはオススメしたいです!!
お次はコチラ!
CIMG9551
 
WTAPS(ダブルタップス)M-65 BURBERRY コットンジャケット 39,800円+TAX
写真ではお伝えしづらいですが光沢のあるコットン素材になっており
フード脱着可能な2WAYタイプになります!!
ミリタリーテイストですがジップはririジップになっており、拘りのある一品です!!
何より上質で、このお値段でも全然お買い得感のあるお品物だとおもいます!!
ご紹介は以上とさせていただきます!
また上記でご紹介させていただきました、WTAPS(ダブルタップス)ですが
強化買取中ですので、もしご不要なお品物など御座いましたら是非ブランドコレクト原宿店にお売りくださいませ!!
 
 
 

キーワードから探す

STREET FASHION原宿店

  • Instagram

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-26-2

OPEN-CLOSE
11:00 - 20:00
※買取受付は19:00まで
  • 原宿店
  • 原宿店
  • 原宿店