BRAND COLLECT

ブランドコレクト原宿店

COMME des GARCONS(コムデギャルソン)入荷!!

2014.11.15

こんにちは!
本日はおすすめのギャルソンをご紹介したいと思います!!
まずはコチラから!!
CIMG9515
 
JYUNYA WATANABE MAN COMM des GARCONS(ジュンヤ ワタナベ マン コムデギャルソン)×MACKINTOSH(マッキントッシュ)コラボ  マウンテンパーカー 39,800円+TAX
マッキントッシュとのコラボになります!!
マッキントッシュお得意のゴム引きで光沢のある素材感にジュンヤらしいポップなデザインがあしらわれた一品です!!!
CIMG9516
裏地がチェックの切り替えになってます!!
こんなオシャレで雨もしのげちゃうんですからスゴイです!!
お次は引き続きジュンヤワタナベマンです!
CIMG9521
JYUNYA WATANABE MAN COMM des GARCONS(ジュンヤ ワタナベ マン コムデギャルソン)レザー切り替えノルディック柄ダッフルコート 57,800円+TAX
11AWのものです!!
このシーズンはノルディック柄のものがたくさん出ましたが、ダッフルはあまりお目にかかれないレアなアイテムです!!
この季節にピッタリのデザインです!!
 
お次はBLACK COMME des GARCONS のお品物です!!
CIMG9525
BLACK COMME des GARCONS(ブラックコムデギャルソン)ペンギンパンツ12,800円+TAX
バルーン型のクロップドサルエルパンツになります!
ギャルソンお得意の染め加工が施されております!
モードな雰囲気がたまらないです!!!
ご紹介は以上になります!
また、ブランドコレクトはコムデギャルソンなどのドメスティックブランドを強化買取中です!
もしご不要なお品物が御座いましたら、是非当店にお売りくださいませ!!
 
 

STREET FASHION原宿店

  • Instagram

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-26-2

OPEN-CLOSE
11:00 - 20:00
※買取受付は19:00まで
  • 原宿店
  • 原宿店
  • 原宿店