BRAND COLLECT

バイヤーブログ

【ブランドコレクト宅配買取】レディースアイテム高価買取の秘訣は…!?

こんにちは!
ブランドコレクト買取センターのOです。

家にいながら、無料で買取が利用できる!のが一番の魅力でありつつ、
査定が早い!とのお声も多数いただいている、ブランドコレクトの【宅配買取】!

簡単に使わなくなった物が売れる!とはいえ、
せっかく送るなら高く買い取って欲しい… というのは皆さま共通の願いですよね?


そんな皆さまに★
本日は主に"レディースアイテム"に焦点をあてて、
【高価買取に繋がる秘訣 3ヶ条】をこっそりお教えします!!

16年10月27日:画像8

その? → 旬のアイテムは"旬"のうちに!!

メンズに比べて、毎年トレンドが目まぐるしく変わるレディースファッション。
季節が変わって、新しいデザインの服がお店に並んでると、ついつい欲しくなっちゃいますよね。。


女性の場合、特にトレンド感を重視している方も多いので、
やっぱり 今!人気(需要)の高いトレンドアイテムが高く売れるんです。

16年10月27日:画像2

「今年買ったけど、あんまり着てないなぁ…」
「このアイテム、イメージと違って使わなそう」なんてこと、ありませんか?

最近買ったものの、着る(使う)ことがあまりないアイテム、
もし手放す可能性が高いのでしたら、お早めに!お売りいただくのをおすすめします★

トレンドアイテムの一例ですが ↓↓↓

16年10月27日:画像3

人気継続中のワイドパンツや…

16年10月27日:画像4

ルーズな着こなしや、体型カバーにも!人気のオーバーサイズニット♪

16年10月27日:画像5

ここ数年 秋冬シーズンのトレンドとしてあがりますが、今年は特に注目度高め! 
小物類なら取り入れやすいこともあり、人気です♪

着ないのに、ずっと寝かしておくなんてもったいない!
思い立ったらすぐ!が吉です♪


その? → 売るアイテムの"状態"を確認!

デザインも大事ですが、古着となると気になるのがやっぱり"状態"です。

最近買ったものでも、シミ等の汚れ、ダメージがあると
査定額には大きく影響してしまいます。中には 買取不可になってしまうことも。。。

汚れやすい部分などは、先日のブログにて詳細を載せていますので、ぜひ参考にしてくださいね。

ブログはコチラ!!


未使用品以外は、一度お洗濯されることをおすすめします!
汚れがないだけで、査定額がかなり変わってきますよ★


その? → 季節に合ったお品物で 査定額がさらにアップ!?

"状態"と同じく、レディースに限った話ではありませんが、
シーズンに合ったお品物をお売りいただくと、お値段が少し高めにつく可能性があります♪

当社の宅配買取では『オールシーズン買取OK!』
冬に夏物をお送りいただいても、もちろんお値段は付くのですが、、、

季節に合っていると、今販売できるものとして
アイテムごとに人気・需要の判断がしやすく、買取金額を最大限にしやすくなるんです!

16年10月27日:画像6

今なら やっぱりアウターは高価買取になりやすいものの1つです!

16年10月27日:画像7


だんだん寒くなってきた今日この頃、衣替え・クローゼットの整理をするなら、
使わないアイテムを売って、次のお買い物に回すのはいかがでしょうか?

その時はぜひ! 簡単!無料!!の【ブランドコレクト宅配買取】をご利用くださいませ♪

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

ご不明な点や買取に関するお問合せは、下記フリーダイヤルまでお気軽にご連絡ください。

BRANDCOLLECT買取センター
直通フリーダイヤル
 0120-86-2929 (ハローフクフク)


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

アイテムの購入はオンラインショップへ