BRAND COLLECT

バイヤーブログ

ドラマでTIFFANY(ティファニー)が人気再燃!?【ブランドコレクト宅配買取センター】

こんにちは!ブランドコレクト宅配買取センターです。
現在放映中のドラマの中で、ヒロイン役の女優さんが着用し
一際目立っているのが「ティファニー」のアクセサリー。

■メンテナンスが簡単
実はティファニーのアクセサリーは自分用に中古でも探している方が多く、売り易いアイテムの一つなんです。
ドラマの影響で相場が高くなったということではなく、シルバーアクセサリーは経年により、
酸化してしまいどうしてもくすんでしまいますが、メンテナンスは難しくなく『磨くだけ』で、ピカピカになります。
メンテナンスのし易さからも、再販売がしやすいんです!といった実情があり非常にリサイクル向きなアイテムです。
 16年09月05日:画像4
■くすんだ状態でも売れる!
パッと見はくすんでしまい、『売れないだろうな〜』と思われがちですが、実際は『くすんだ状態のまま売れます』
もちろん、綺麗な状態の方が高く売れる可能性はありますので、売る前に軽く磨いてあげると、買取査定の
ポイントアップになります。磨くのは面倒という方はそのままお送りください。
もちろん、ティファニーの中でも、K18素材やプラチナ素材のアイテムは地金の相場で取引されるため、
価値が保障されますが、シルバーアクセサリーも当社では買取しております。
 16年09月05日:画像2
■貰ったティファニーのアクセサリーを使ってないから売りたい
プレゼントの定番でもあるティファニーのアクセサリーですが、昔の思い出もあって、
捨てるにはちょっと・・・、でも使わないし・・・・。という悩みどころのアイテムだと思いますが、思い切って売ってしまうのも
一つの手だと思います。

■中古で探しているものがある[通販]
ブランドコレクトでは『Ameba古着屋』というファッションアプリに出店しており、そこでティファニーを販売を行っています。
女性向けのファッション通販アプリとしてバッグやお洋服も販売していますので、是非登録してみてください。
https://ameba-furugiya.com/

■箱、ショップカードの付属品は必要?
本体のみでも買取可能です。もし、付属品も完備であればご一緒にお送りください。

■ティファニーの定番アイテム
16年09月05日:画像3
・バイザヤードネックレス
・オープンハートネックレス
・リターン トゥ ティファニー ミニ ダブル ハート タグ ペンダント
・ラビング ハート ペンダント
・インフィニティ ペンダント
・ベネチアンリンクブレスレット
・リターン トゥ ティファニー ミニ ハート タグ ブレスレット
・ビーンブレスレット
などなど
長年愛されているアクセサリーブランドとして、変わらず人気の定番アイテムがあるというのもブランドの力ですね。
ネックレス、ブレスレット、リング、ピアス、イヤリングなどティファニーのアクセサリーは全般お取り扱いしておりますので、
是非、ブランドコレクトの宅配買取にてお洋服とご一緒にお送りください。
もちろんティファニー1点からのお買取も行っています。

ティファニーの買取はブランドコレクトにご依頼ください。
---------------------------------------------------------------------------------------------

さらに詳しくはこちらのページへ(ネットで簡単に買取のお申し込みができます)
「ブランドコレクト買取のご案内」

お電話でのお問い合わせ
ブランドコレクト買取センター直通フリーダイヤル:0120-86-2929

アイテムの購入はオンラインショップへ